人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

東都アロエ

局長、タクシーでやってきた!(爆)

富士電視台の本日、午前中。
ヘキサゴン!

・・・・・・楽しみました♪

阿比留はヘキサゴン出場に欠かせない、いやいなかったら
ちょっとマズイぐらい、大切な隊士でした!

ペーパー10点の副長よりも、
すごくよく喋る永倉くんよりも、
源さんのキャラでいようと一人でがんばってくれた小林さんよりも、
最高にツボだったのが、タイトルどおり・・・・・・・・・・・・。
タクシーでやってきた局長でした。

はじめは釣りをもらおうとしていた、局長。
新選組局長としての威厳よりも、釣りをもらおうと待っていた姿がまぶしかったです(爆)。
(結局、時間切れということで「釣りはいい」と出てきてしまいましたが(笑))

そういう細かいところがツボツボでした♪♪

天竺ボールもかなり好きでしたが(あのストライクをぜんぜん出せない感じが)
やっぱり今回の27時間は、ヘキサゴンありがとう!でした。


昨日、榎本隆充さんの講座にいった事を書くよりまず先に、
(お世話になったみなさま、ありがとうございました!)
ついつい記したくなった、今日の出来事でした☆
Commented by 高松飛鳥 at 2007-07-29 20:39 x
今日は仕事で見る事は出来ませんでした。おまけに時間が分からず、録画も・・
『見ました』レポートは有り難いです!
でも、見たかったです。
Commented by yukisayo62 at 2007-07-29 21:27
私も見ました!楽しかったですねぇ。見れて幸せだったわ。
局長の「釣りはいい」は時間切れだったんでしょうか?私はまた、あれが言いたくてわざわざ自分でお金を払ったのかと・・。
勢いだけの副長を心配顔で見守る局長が「組!」そのままで笑えました。
Commented by はな。 at 2007-07-30 09:45 x
>高松さま
昨日はなかなか予約録画となると難しい状況でしたっっ。
メッセージの続きはメールを送りましたので、そちらで(笑)☆


>小夜さま

>局長の「釣りはいい」は時間切れだったんでしょうか?
なんか、画面いっぱいに「巻き(演出上の早くしての催促)」が
はいっていたのでそーなのかなー?と思ったのですが、
局長は「局長!」以来お金を払おうとする近藤局長という状況がお気に入り♪というのもありますね!

トシへの心配顔をする一方、「トシは女癖が」と言わんでいいことを
あえて言う局長も大好きです。

久々に組!が戻ってみたみたいで、しかも前のまんまな感じが
たまらなく美味しい1時間ちょっとでした♪♪
by aroe-happyq | 2007-07-29 17:57 | 新選組! | Comments(3)