ブログトップ

東都アロエ

恐怖!? 脳内相性メーカー

週末ですので、のんびりとした話題をと思って、
脳内メーカー第二弾の相性メーカーもやってました。

ただ、相性となると、
なんだか恐い結果が待っていそうで・・・・。
まずは絶対に大丈夫そうな彼らで、やってみましょう!

d0080566_10113234.gif


勝&榎本釜次郎という有名人物を「お試し」で使ってしまうなんて
なんて贅沢!

勝の真ん中の「無」って、おい・・・・・・ですが、
まずまずですね。

では相当に迂回して、いってみることにしました。
(いったい、君は何を恐れているのだ、とつっこまれそうですが(爆))


d0080566_10135166.gif


勘定奉行の松平さんは阿部とは表裏一体ともいうべき、
信頼NO1の部下でした。
(おかげで阿部さん亡き後、松平さん閑職へ飛ばされちゃいましたよ)
金庫番をいちばんの配下にしてしまうとわ、なかなかの策士ですね、阿部伊勢守って。

この脳内相性メーカーをみると、近直さんってかなり野望の男?

続いて、阿部さんといえば政治の陰謀の共犯関係でもあった、
島津斉彬さんとはどーでしょう!

d0080566_1017797.gif


な・・・仲がよかったということでいいのかな?? はははは(汗)
(来年の大河ドラマは、この相性結果を踏まえてお楽しみください)


そろそろ、真打に登場してもらいましょうか・・・・・・と
言いたいところですが、もう少し迂回していいですか、心の準備ができるまで(笑)

d0080566_10254158.gif


下田詰ハリス応接掛コンビの二人ですが・・・・
仲がよかったみたいで、ホッとしました☆

そういえば、箱館コンビはどうでしょう???

d0080566_10281578.gif


なにげに微妙な・・・・。
一緒に小林旭の「熱き想い」でも歌って、みんなで騒いで飲んで、
それ以上どうにかならない関係でがんばってください(爆笑)。

ついでにこんなのもやってみました♪

d0080566_10335615.gif


当時、浦賀奉行所与力だった中島三郎助さん。
ペリー艦隊の船に乗り込んでは根掘り葉掘りと、大砲や軍艦の構造に
ついてききまくっていたので、すっかりペリー一行に「うざい」扱いされて
いたそうですが、そのとおりの感じですね(笑)。
(中島さんはアメリカ海軍の装備に関心があるけど、ペリーにはまったくゼロらしい)


さて、そろそろいっちゃいましょうか・・・・・・。

なにを恐れているかって???
そりゃ、前回の脳内メーカーで頭のなかを「友」だらけにしていた永井氏と、
「愛」がいっぱい男の岩瀬氏との相性です・・・・・・・・・・・。

なんだか嫌な予感がするんですよ・・・・。
仲が良すぎますからね・・・・。


では深呼吸して、岩瀬さんと永井さんの相性をいってみることにしましょう!

はい、どーーーん!

d0080566_1041244.gif



あれーーーーーーー?
思ったよりも、フツー???????
なんだかホッとしちゃいました。
(もっと最悪な事態も想定していたもので)

いやこれでフツーとかいっているほうが、少し暑さにやられいてる証拠か(笑)。
たぶん村垣さんあたりでやや慣れた気がします。

なんか、こんなもんじゃないの??みたいな(汗)。


・・・・・そっかー、やはり永井氏は重症か(友情中毒というか)・・・・・・・・・。

いやーなかなかスリル満点の相性メーカー。

さーて、ほかの幕末の人物だとどうなるのでしょうね♪♪
[PR]
by aroe-happyq | 2007-08-04 10:49 | ほんの世間話 | Comments(0)