ブログトップ

東都アロエ

ネットが繋がらなくて・・・

昨夜からてんやわんやでしたっっ。

PCについてきたノートン・インターネットセキュリティを
そのまま使っているのですが、昨夜いつものように、updateしたら・・・・・・・・。
バグがあったらしくて、ネットそのものに繋がらなくまってしますた(涙)。

いろいろやってみたところ、
セーフモードにしたら繋がるし、ノートン先生を「無効」にすると、
ふつーに繋がるわけで・・・・・・。
でも「無効」のまま使うというのも・・・・延長キーも買ってまもないし、
ちょっとなんとかならんか!ということで、今朝からシマンテックのサイト内を
探しまくってテクニカルサポートセンターの電話番号を発見したはいいけど。
土日は休み・・・・・。

トホホと思っていたら(でも諦めずまだまだ探したのでした)、
PCに最初から入っていたバージョン専用の
電話は土曜日もやっていた♪ →こちらを参照くださひ

わたしのような症状が多く出ているようで、
結局はインターネットセキュリティ2006を2007に変更する作業を
行うことで、いちおう解決しますた☆

オペレーターのおねえさまは中国の方で、とても流暢な日本語を
話されて丁寧な対応をしてくださいましたが、アルファベットの発音で
お互いにちょっと苦労しました(笑)。
・・・・て、あの電話・・・中国に繋がっていたのかな??
30分もおつきあいいただき感謝しております♪♪
(アンインストール作業がすごく時間がかかりまして・・・・)


そんなわけで、すでにぐったり・・・・なので、
いつもの更新はお休みデスっっ。
[PR]
by aroe-happyq | 2007-08-11 14:30 | ほんの世間話 | Comments(0)