ブログトップ

東都アロエ

土佐は、やまぴょん

ひこにゃん人気は驀進中のままですが、
土佐にもひこにゃんの仲間が登場したようです☆

d0080566_9365149.jpg



こちらは、うさぎのようですネ!



やまぴょんについて報じたニュース→サイトはちら


・・・・おそらくこれからも各地から続々とひこにゃんの仲間は増えていきそうなので、
とっても楽しみです♪
[PR]
Commented by sinsky at 2007-08-27 19:41 x
やまぴょん…ですか。知りませんでした。
ひこにゃんに強敵出現ですね。
でも、
《「ひこにゃん」に対抗して「全国制覇」を目指す予定はなく、「当分は子ども向け講座のチラシ限定」》
という、なんとも奥ゆかしい扱われ方が逆にファンを獲得しそうで今後注目ですね。
Commented by はな。 at 2007-08-28 09:25 x
高知ということで、袴あたりは坂本龍馬さんを意識している、やまぴょん・・・・。まずは静かにデビューというあたりは好感が持てますね♪
ただひこにゃんのライバルというよりは、お友達としてのほうがいいですよね(笑)。ひこにゃんに勝てるマスコットキャラ・・・・というと、やまぴょんは難しそうなので(汗)。
by aroe-happyq | 2007-08-27 09:39 | ほんの世間話 | Comments(2)