ブログトップ

東都アロエ

ホライズン@ハゲタカがNHKを!?(追記あり)

感動は突然やってくるものです。
・・・・・単にチェックを怠っていただけの話ではありますが、
昨夜のNHK、夜8時2分前、ご覧になりましたでしょうか?

ハゲタカ×NEOコラボレーションで贈る、撮りおろしパロディCMを!!

NHKはいつかここまできてくれると信じておりました。
新選組!以来の壮挙です!
ありがとうNHK!!!

内容はNHKはこれからもがんばりますというNHKCMなのですが、
「腐ったNHKを買い叩く」とまでは言いませんが、そういう展開です(笑)。

わざわざハゲタカの大森さんたちホライズンズをこのためだけに呼んで、
BGMも使用して、おバカなCMを作ってくれるその贅沢さに乾杯♪♪

アランがアロハな格好していたり、ホライズン的にわざとバグがあったり、
スタッフが面白がって作ったのがよくわかる、
みている方にもめちゃくちゃ伝わる、楽しい至福のひとときでした。

ちょっとテレビの前を通りかかっての偶然の出会いだったので
レコーダーを押す間さえありませんでしたが、再放送があります!

・9/18(火)BShi 19:57~19:59
・9/20(木)総合 15:14~15:16
・9/23(日)BS1 12:13~12:15
    (以上の情報はハゲタカ公式ブログより)

ハゲタカファンはもちろん、ハゲタカを知っているNEOファンも
どうぞお見逃しなく!

*追記*
あ!youtubeでみつけちゃいました!→こちら
[PR]
Commented by ままこっち at 2007-09-08 22:59 x
はな。さん
オンエアはすっかりスルーでした(汗)が、YouTubeの画像で堪能させていただきましたっ!
いやいや~鷲津メガネを久しぶりに見て、ドキドキワクワクしちゃいました^^やりますねNHK!
風林火山バージョンも激しく希望したいところです。
記事紹介させて下さいっ!
Commented by はな。 at 2007-09-09 09:55 x
ままこっちさん、おはようございます☆
わたしも何度もyoutubeで見直して楽しんでおります。
というのもオンエアー時はあまりに突然だったので、血圧↑しすぎて充分堪能できなかったので(笑)。
鷲尾さん、パロディCMでもあいかわらず、かっこいいです・・・・。
(実は昔から大森さんのファンでもあったりするのでした)

風林火山でもなにかやってほしいですね!
NHKっっ頼みますーーっっ(と渋谷区神南方向へ祈りつつ)。
by aroe-happyq | 2007-09-04 10:12 | ほんの世間話 | Comments(2)