東都アロエ

asiabaku9.exblog.jp

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。

篤姫キャスト 江戸サイドの発表が

Akiさんのブログで知りましたっっ。
江戸サイドキャストが発表されたようです~~~~。

徳川家定 as 堺雅人さん
徳川家茂 as 松田翔太さん
徳川慶喜 as 平岳大さん

阿部正弘 as 草刈正雄さん
堀田正睦 as 辰巳琢郎さん

井伊直弼 as 中村梅雀さん

勝海舟 as 北大路欣也さん
坂本龍馬 as 玉木宏さん

キャスト発表ニュース→堺さん関連ニュースなど


それから大奥サイドは・・・・・・・・・・こちらは割愛(爆)。
(ぶっちゃけ、姉小路の局引退後の瀧山大奥にはまったく興味がない)


家定さんはヒロインのだんなさんなので山南さんでもアリかと思いますが、
・・・・・・・・・・どうでもいいけど将軍家を除くと、みんな老けてる~~~~~!

な、なんかどんだけーーーーー!!!っていうぐらい平均年齢高っ!

「翔ぶが如く」もそうでしたけど薩摩大河における柳営は老け老け王国なのか!?
(古い体制とか、そーゆーことをいいたいのか!? くそーっっ)


しかも、この勝海舟さんは昔、大河で若々しいのをみたような????(爆)


阿部さんもずいぶんと老けられて・・・・とても39歳で亡くなったとは思えませんね(汗)。
それに腹黒さバツグンにしかみえない「微笑みの貴公子」になりそうです☆

井伊さんは・・・・・・・・思わず「愛牛」を思い出してしまう感じでなかなか♪

しかーし。この調子だと・・・川路とか岩瀬とか出てくるかもですが、
たぶんぜんぜん「え?いたっけ?どこのおっさん」扱いだろうと思われます。
(もうやめて~~~~~~つか、冗談じゃないっす)


なんかもう「風林火山」50回といわず、60回とかどーですか!!!
[PR]
Commented by Aki_1031 at 2007-10-11 12:35 x
ホント、平均年齢が一気に急上昇しましたよね~(苦笑)。
井伊大老…ちょっと楽しみにしてますvv
オグリンもスルーか、たとえ出てきても
後でテロップを見てえ?どこにいたの?ってなもんなんでしょうねぇ…(ため息)

>腹黒さバツグンにしかみえない「微笑みの貴公子」
わははは!
阿部さんの死因はお世継ぎ作りのための房事過多(爆)なのに
随分老けた腹黒39歳…などと、ついつい下世話な想像をしちゃいましたよ(笑)
Commented by はな。 at 2007-10-11 14:21 x
>オグリンもスルー
きっとOPで「きゃー名前がある♪」とわくわくして待っていると画面のすみっことか、大勢の会議のなかのひとりとかで登場する可能性が・・・。岩瀬も川路もそんなもんです、きっと(涙)。永井なんて影もかたちもりゃしないかもです(笑)。

>房事過多(爆)
阿部ちゃん(←たまに馴れ馴れしい)はさらに酒の飲みすぎという、
とんでもない不良中年にしかきこえない死因もプラスされます・・・。女に酒にって(そしてストレス)、そりゃ肝臓ガンだが肝硬変(どうもこちらの説が有力です)にもなりますね(爆)。
・・・・しかも草刈正弘さんだとずいぶんギラギラした39歳・・・・。
(杉亨ニの自伝にあった、忘れえぬほどに暖かな微笑みの人はいずこに???)
by aroe-happyq | 2007-10-11 10:17 | ほんの世間話 | Comments(2)

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。


by aroe-happyq