東都アロエ

asiabaku9.exblog.jp

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。

怒涛の踊るウイークエンド祭り

昨日でTVシリーズがおわってしまった踊る再放送・・・・。
リアルタイムでみられないときは録画までしてみてしまいますた。
(DVD持ってるくせに(爆)あ、でもDVDのNG集だけは見直してしまいました)

やっぱり踊るはいいですっっ。

ちょうど今やっている仕事で、どうしても道理にあわない理不尽なオーダーを
されて、正しいことをやりたいと上にたてついている最中でしたので、
マジで身につまされるドラマでした(笑)。
そして上申する自分が岩瀬成分6、堀成分4という成分で構成されていると
気がつき、もう少し永井(おだやか)成分を導入したいと思いました(爆)。


さてさて☆今日、明日は昼も夜も踊るだらけ♪


映画パート1のためとはいえ、やはり秋SPが先というのはかなしい・・・・・・。


昨日、交番に配置替えになった青島くんが今日の秋SPでは湾岸署でフツーに刑事
やってて、今夜の映画版1を経て、・・・・・・明日の昼間にはまた前に戻っている。
放映の都合とはいえ、ちょっとかなしい現象です。


といいながら録画してでもみちゃうんだろうな、・・・・・・なんてな(笑)。
[PR]
by aroe-happyq | 2007-10-12 11:38 | ほんの世間話 | Comments(0)

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。


by aroe-happyq