ブログトップ

東都アロエ

迷子の警察音楽隊


d0080566_9543999.jpg



各国の映画賞を受賞しているこの映画。
カンヌ映画祭で注目されている頃から、ちょっと注目しておりました。

エジプトの警察音楽隊がイスラエルに公演にきたら、
迎えが来ない! しょうがないので自力で公演場所に行こうとおもったら
道に迷ってしまった・・・・・というストーリー。
エジプトにイスラエルということで、いろいろ深く観る事もできそうですが、
楽しく観る事もできそうな、そんな映画な予感がしました。

今年の東京国際映画祭にもコンペに参加していたので、
みるつもりでしたが、上映スケジュールがあわなくて断念したのですが。

東京国際映画祭サクラグランプリを受賞したそうで!(喜)
(いつのまにか、「サクラ」ってついてたのね(笑))


このことで、日本での単館ロードショーの劇場数が増えることを祈ります☆


公式サイトは→こちら


日本での公開は12月から順次公開予定だそうです♪

映画祭で見逃したので、公開ではきっとみるぞー(笑)
[PR]
by aroe-happyq | 2007-10-29 10:10 | 香港&アジア映画 | Comments(0)