東都アロエ

asiabaku9.exblog.jp

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。

風林火山の舞台

本日、二度目のポストでございます。

いよいよあと2回で終わってゆく、風林火山。

なんとか予算を温存して、最後の決戦まで無事に終えていくようで、
かつて最終回前で予算を使い果たした「武田信玄」でハラハラした身としては、
ホッとしております(笑)。

さて、大河の舞台化は昨今では珍しくないようですが、
この大河も舞台になるらしいです。

それが・・どうも・・・・「晴信燃ゆ」とサブタイトルが付いているわけで、
晴信はメインらしいです。

詳しくはこちら→スポニチ

・・・・・・亀冶郎さん、勘助と晴信を二役おやりになるようです。

それは置いといて(爆笑)、注目はやはり、

板垣さまが舞台で復活!

でしょう♪♪

晴信のフライング(宙乗り)と並ぶぐらい?の大きなポイントではないでしょうか☆


・・・・・・と、こんなニュースを今頃、みつけちゃいました。

そして「風林火山」は、あと2回。


そういえば、次の大河はなんだっ・・・け・・・(涙)
[PR]
by aroe-happyq | 2007-12-03 18:43 | ほんの世間話 | Comments(0)

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。


by aroe-happyq