ブログトップ

東都アロエ

HEROES 11話 全員が揃う!

週末なので、ゆるーい世間話など。


「風林火山」がいよいよ最終回。
でも・・・・・・裏ではボガVSミランの頂上決戦が!!!(笑)
どちらかをBSに頼るしかないっっ・・・・・・(涙)。
「風林火山」といえば、書店で謙信の写真集をみかけました。
す・・・すごいな、やっぱりがくと様・・・・・・。
「組!」でもあったらよかったのに(涙)。


このほかのドラマといえば、
「ガリレオ」も「SP」も「暴ママ」も楽しくみているのですが、
(よん様ドラマ「~四神記」も、チェ・ミンスファンゆえにみてマス)
毎週放映時に思わず正座してみてしまっているのが、
スーパードラマTVの「HEROES」です。
CMもないので、一気にみられるせいか、
今、もっとも気合を入れてみている作品です(字幕版のほう)。

(以下、一部ネタバレあり)

すでにアンドウ君の日本語にも慣れ、
(つか、普通に話すようなことがあったらそれはもうアンドウ君じゃない!(笑))
ヒロとコンビで出てこないとさびしいっーーー。
サイラーはあいかわらず恐いですが(夢に出てきそう)、
でもホラーじゃないので(亡霊系でびびるのは人生損した気分になります(笑))
それさえ楽しいっっ。

ようやく第11話 「交錯する能力」まで進んで、
いままでみんなバラバラのところにいた主要キャラが
次第に交流しはじめてはいたのですが、
(それがまたなんだか嬉しいっっ(笑))

この11話で、とうとう、
(ピーターの夢というか予知夢???のなかではありますが)
はじめて主要キャラがひとつの場面に集合して、
すんごく感激してしまいました(爆)。
(ヤバイ、やっぱりハマっている~~~~~~(爆笑))

長かった・・・・。
日本のドラマじゃ11話なんて、最終回だよ・・・・。
HEROESの場合、これからなのだ。

まだ半分も終わっていないけど、後半もすんごく面白そうで
期待大!!!!


ところで、話題はかわって、ひこにゃん!!!!

円満解決だそうで。

ニュース→こちら(毎日新聞サイト)

ひとまず、よかったデス☆
[PR]
by aroe-happyq | 2007-12-16 10:44 | ほんの世間話 | Comments(0)