東都アロエ

asiabaku9.exblog.jp

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。

レッドクリフ 公式サイトオープン

新年早々、二度目の投稿です058.gif


前にもお知らせした「三国志・赤壁の戦い」を舞台にした映画の
日本公式サイトがオープンしておりました。

原題「ザ・バトル・オブ・レッド・クリフ」が、日本では「レッドクリフ」に
なっちゃうらしいです。
(なんだか山岳映画・・・・なタイトル)


公式サイトこちら



まだまだできたばかりですが、
すでにジョン・ウー監督のメッセージが拝めます(笑)。
ですが、この戦いって・・・・監督のいうようなメッセージが・・・・・
つ・・・伝わるような戦いでしたっけ???(爆)

なんか騙し、騙され、罠にはめて、はめられて・・・・の仁義なき戦いだったやうな。
でもジョン・ウーマジックにかかって、映画館で泣いちゃったらどうしよう(爆笑)。
[PR]
by aroe-happyq | 2008-01-04 10:28 | 香港&アジア映画 | Comments(0)

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。


by aroe-happyq