ブログトップ

東都アロエ

ひこにゃん、東京新宿に見参中。

「近江・びわ湖観光キャンペーン」に、ひこにゃんが登場するようです。


近江・びわ湖観光キャンペーン


日時  平成20年1月10日(木)~1月12日(土)10:30~18:30(最終日は17:00まで)


場所  新宿西口広場イベントコーナー



ひこにゃんは、以下のスケジュールで登場の予定だとか。

1月10日、11日  12:30~13:00、18:00~18:30
1月12日       12:30~13:00、16:00~16:30
(これぴったりとは思いませんが、参考になさってみてください)

情報元はこちら→ひこにゃんニュース

さらにこんなのもあるようで・・・・↓

>「ひこにゃんと遊ぼう&A.N氏を探そう!!」イベントについて

>イベント参加整理券を各イベント開始1時間前から配ります。
>会場内でA.N氏を見つけてください。整理券はA,N氏しか持っていません。
>先着30名様でお願いします。

>プレゼントについて

>ひこにゃんFANの皆様に感謝の気持ちを込めて、今回だけプレゼントを用意しました。
>各イベント開始1時間前に「ひこにゃんクリップ」を先着100名様にプレゼントします。
>会場内「彦根市観光ブース」でお渡ししております。





・・・なんだか大混雑の予感ですが、ひこにゃんを眺めるだけでいいので、
明日、ちょっと行ってみます056.gif
[PR]
Commented by きりゅう at 2008-01-11 21:31 x
おおお~うらやましい!
仕事がなきゃ行くのに~~~~!!
Commented by はな。 at 2008-01-14 18:52 x
あまりの人手にびっくりして、すぐに退散しちゃいました(笑)。
ひこにゃん人気は衰えることを知らず、です。
by aroe-happyq | 2008-01-11 19:05 | ほんの世間話 | Comments(2)