人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

東都アロエ

三國之見龍卸甲

ジョンウー監督の「レッドクリフ」にぶつけるつもり?で、
数本の三国志映画が製作されておりますが、
こちらは香港のアンディ・ラウ(劉徳華)主演、サモハンキンポーと共演
の「三國之見龍卸甲(邦題は不明))」。


その予告編がYoutubeにUPされておりました→こちら


この予告をみるかぎりでは、
まだ三国志なのかどうかさえいまいちわかりにくい??
(タイトルは『三国』とかしてますけど・・・・)
でもスペクタクル戦記らしい・・・・映画のようです(笑)。

そういえば、「レッドクリフ」は2部公開になったよし。
夏と冬に分けて公開されるとか・・・・・・・・・・。
赤壁の戦いのどこで分けるのか???
楽しみのような、そうでないような(汗)。
by aroe-happyq | 2008-01-27 09:59 | 香港&アジア映画 | Comments(0)