ブログトップ

東都アロエ

赤壁 Red Cliff 予告編

つ・・・ついに予告編がキターーーー(爆笑)!!!


youtube→こちらへ(※画質悪いです)


三国志をちょこっとでもご存知な方はぜひご覧あれ!





・・・なんでか、なんでか・・・・お腹が痛いぐらい可笑しいっっです。



しかも・・・・この予告ラストの白いハトはいったいーーーーーっ!!!


ヴィッキーちゃん、かわいい♪
胡軍かっこええええーーーーーー!
・・・なぜか獅童さんもいるんですね????

・・・・そ、そんなところにしておきます(主役級へのコメントはなしか!?)


もしかして劇場にはハンカチ携帯必須でしょうか☆
(大笑いを抑えるために・・・・・・)
[PR]
Commented by きりゅう at 2008-02-06 15:48 x
ジョン・ウーといえばハト……白いハト……私の頭もマッチロケ~♪
これは……ハンカチ必須じゃないっすか???
Commented by はな。 at 2008-02-06 17:35 x
とうとう自分でギャグにしちゃった、監督サイドに乾杯??(笑)
ハト・・・・・・。
嗚呼、チョウ・ユンファの名作シーンが今、ギャグに~~~~。

いやーー想像以上に可笑しそうな映画で、
しかもこれが二部作!!!というのですから、ずいぶん思い切りましたよね。
とかいいながら、冷やかしにハンカチ持って映画館に行っちゃうそうデス。
by aroe-happyq | 2008-02-06 14:41 | 香港&アジア映画 | Comments(2)