人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

東都アロエ

小樽が熱い!

香音里さんのブログで知りました☆
着々と小樽で榎本武揚さんイベントの計画が進められております。

そしてついにポスターも出来上がったらしいです♪

小樽が熱い!_d0080566_9482970.jpg



小樽ジャーナル→こちら
※上記記事にてポスターの拡大もみられます。←書かれているイベント情報はこちらで御確認ください



さてさて。釜さん生誕の地江戸東京ではなにをやるのだらう??(心配)
Commented by きりゅう at 2008-02-10 11:55 x
すごい! これは是非行かねば(^^)
こないだ横浜開港資料館に行ってきたのですが、こちらでもけっこうリキが入ってました。
第1面に生麦事件を報じた「開港新聞」なるものが発行されてて、これがすでに第四号!
1~3が読みたいと思いました(^^)
Commented by はな。 at 2008-02-10 14:20 x
今年・・・釜さんイベントが小樽、函館、東京(予定)など各地で開催
予定でどれに行っていいか、困っております(爆)。
東京でもなにか・・・・あるといいなーーっっ。
(なければ自主的に「勝手に偲ぶ向島」ツアーしてくるからいいけどっっ(涙)。)

>「開港新聞」
おおーー!そんな素敵なものが発行されておりますのか!
横浜かー。6月に地下鉄開通したら行こうと思っているのですが、
そしたらいったい何号??になっていることやら(笑)。
by aroe-happyq | 2008-02-10 09:52 | 箱館または釜さん | Comments(2)