ブログトップ

東都アロエ

ある意味、ロスタイムライフ?

先週末のスマステ・・・・・・・・。

ぜんぜん知らなくて、
30分ぐらいフツーにロスタイムライフみてたんですけど(爆笑)、
CM中にスマステつけたら、局長と副長で、マイケルジャクソン特集で、
ぶっ飛びましたっす!!!

スマステサイト→こちら

その後、いろいろなブログをみていたら、

ゲストの紹介、司会の香取さんてば、

「ゲストは土方歳三です」

とかって言ったみたいです(爆)。


そしてあいかわらずのコンビネーション!!
途中からみていて、思わず往時を偲んでしまいました。

4年前の大河ですよー。すごいですよね。
こんなに長く続いている(笑)、大河ってほかにありますでしょうか??

まるで、先週のロスタイムライフの大泉洋編ではありませんが、
組!って終了のロスタイム・・・・・10年ぐらいあるのかも。
(電工掲示板にはまだ6とか出ていそうです)
[PR]
by aroe-happyq | 2008-04-14 18:15 | ほんの世間話 | Comments(0)