東都アロエ

asiabaku9.exblog.jp

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。

海外ドラマ 終わるもの はじまるもの

スーパードラマTVにて毎週とっても楽しみに見てきた
「バトルスターギャラクティカ シーズン1」が終わってしまいますた。
とても最終回とは思えない、すぐにも次回がみたくなるような
どえらいところで終わってしまいました(涙)。
(なにひとつ、解決していない!!ところがスゴイ(笑))
贔屓キャラの艦長と大統領が揉めたままだしーーっっ。
(この二人+アポロの会話の掛け合いが無上の喜びの自分にとって
けっこうキツイシーズン1の終わりでした・・・)

どーでもいいから、

・・・・・はやくシーズン2みたいです(笑)。



そして今夜深夜(日付的には明日)から、
地上波日本テレビでは「HEROES」がはじまります!
ヤッターーー!!!!(爆)←お約束ということで

日テレ公式サイト→こちら

字幕&二ヶ国語ということは、切り替えれば英語音声&字幕で
楽しめるわけですね!

これからHEROESを観られる皆さま、
ぜひとも英語原声&字幕でみてくださいまし。

ヒロ&アンドウ君の世界を堪能していただきたい!(笑)

これは日本語吹き替えでは味わえないHEROESの大きな魅力のひとつ!
と言っても過言ではないでしょう(笑)。

まずは第一話、みてやってくださいまし。おススメのドラマです☆
[PR]
Commented by きりゅう at 2008-04-24 11:21 x
ヒロ君の日本語ははまりますよね~(^^)
でも、日本語でも「アイザックさん」といわずに「イザークさん」というヒロ君、アメリカ人だ(^^)
こないだ「クイーン」を見て知ったのですが「アイザック」はイギリス英語読みなんですね~。
Commented by はな。 at 2008-04-24 14:18 x
ヒロくんこと、マシ・オカが昨日いいともに出てきて
なんのための来日か、といえば地上波放映&DVD宣伝だった
みたいで(笑)。
なにはともあれ、ヒロ&アンドウ君はよいです♪♪

>「アイザック」はイギリス英語
そういえば、アメリカの作品だとあまり聞かないです(爆)。
ヒロくんみたいに、イザークさんというのは聞くのに・・・。
by aroe-happyq | 2008-04-24 10:14 | ほんの世間話 | Comments(2)

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。


by aroe-happyq