東都アロエ

asiabaku9.exblog.jp

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。

東邪西毒再編集版、カンヌ上映へ

きました!きました!!ついに・・・きた!(爆)

うちのブログでこの話題をしたのは相当・・・昔ですが、
ウォン・カーウァイに関することでこのぐらいはフツーです。

しかし、いきなりカンヌ特別上映ですって!!!

ニュース→こちら(日本語です)

音楽がヨーヨーマ???
なんだかすごく贅沢な変身を遂げているようですが、
はやく観てみたーーい!!

日本でも上映&DVDリリースを、プリーズ!!!
(とかいいつつ、また特典映像満載のフランス版DVDの通販をしちゃいそうですが)

・・・・まずは、カンヌ期間中のムービープラスのカンヌ番組総チェックか・・・・・・。
(ちょっと面倒・・・(笑))
[PR]
Commented by きりゅう at 2008-04-26 13:29 x
DVDを手に入れられた際には、
ぜひぜひ上映会を!!
Commented by はな。 at 2008-04-26 18:58 x
上映会♪
いいですねーっっ。

・・・・その前に日本でも本編の公開があるといいな☆(笑)
(大きい画面でみたいっっ)
Commented by きりゅう at 2008-04-26 19:49 x
本編上映、ないのかな~?
このさい単館でもいいので、是非やっていただきたいものです。
Commented by はな。 at 2008-04-27 09:48 x
カーウァイは世界に売りに出しているので、
カンヌあたりで日本の配給のどこかが買い付けてくると
信じておりますが、・・・・・日本て、アジア映画を買い付けても
お蔵入りしたり、結局DVD化で終わったりするので・・・・ちょっと心配(笑)。
by aroe-happyq | 2008-04-26 10:13 | 香港&アジア映画 | Comments(4)

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。


by aroe-happyq