東都アロエ

asiabaku9.exblog.jp

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。

東邪西毒 カンヌ情報

いよいよ明日から始まる、カンヌ映画祭。


d0080566_17443277.jpg


公式サイトに、
ASHES OF TIME REDUX(東邪西毒)の紹介ページがありました。
上映日は現地時間の18日の日曜日らすぃーです。

ここ→カンヌ映画祭公式サイト(東邪西毒)

紹介ページによると・・・・。


ASHES OF TIME REDUX

Overview
Directed by: Kar Wai WONG
Country: HONG KONG (CHINA)
Year: 2008
Duration: 93 minutes

Credits
Kar Wai WONG - Director
Kar Wai WONG - Screenplay
Christopher DOYLE - Cinematography
William CHAN SUK PING - Set Designer
Frankie CHAN - Music
Roel A. GARCIA - Music
Patrick TAM - Film Editor
William CHANG SUK PING - Film Editor

Actors
Jacky CHEUNG- Hong Qi
Leslie CHEUNG- Ouyang Feng
Maggie CHEUNG- Brother's Wife
Carina LAU- Peach Blossom
Tony LEUNG CHIU WAI- Blind Swordsman
Tony LEUNG KA FAI- Huang Yaoshi
Brigitte LIN- Murong Yin / Murong Yang
Charlie YOUNG- The Girl



あ・・・・あれれ??

Duration: 93 minutes

これって・・・・オリジナルより減量じゃありませんかーー(汗)

2時間てのは、誤報かーーーーーっっ。007.gif

というわけで、前回の情報記事は涙をのんで削除させていただきました。


【追記 5月14日】
ポスター画像みつけてまいりました。
[PR]
Commented by きりゅう at 2008-05-15 11:28 x
やっぱ、かっこいい~~~~~。
公式サイトに飛んだら写真しかないので、
思わずVCD見ちゃいました(^^)
きれいで大きい画像で見たいよ~~。
Commented by はな。 at 2008-05-16 14:06 x
予告(動画)は出なさそうですね(涙)。
いろいろ記事をみていたら、ソニーピクチャーズクラシックスが
配給するみたいなので、日本でも公開・・・・あるかもですね♪

>VCD
うちにはLDしかありましぇん(爆)。
デッキの調子が悪くて・・・・・みられないーーー。
・・・ので写真集を見直しておりました。
Commented by きりゅう at 2008-05-16 14:10 x
うちにもLDあるですよ(^^)
しかしデッキがなくて、もはや画集状態(泣)
Commented by はな。 at 2008-05-16 19:36 x
>もはや画集状態
まったくそのとおりでございます(涙)。

DVDはデジタルリマスター待ちをしている
うちに今日にいたりましたが、
今さらながらにVCD買っとくべきだった、なんて思いました(笑)。
by aroe-happyq | 2008-05-13 17:56 | 香港&アジア映画 | Comments(4)

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。


by aroe-happyq