ブログトップ

東都アロエ

東邪西毒 カンヌで上映

カンヌ時間の18日・・・・日本では本日。
Ashes of Time Reduxが上映されたようです。パチパチ♪♪

フォトコールの様子→こちら

今回は監督と撮影監督のドイル氏のほか、
キャストではトニーレオン、カリーナラウ、そしてチャーリーヤン!(懐かしい~~)
がカンヌに登場したようです。


さて、早くもソニー系の配給会社のサイトに
公式サイトが準備中です。
準備中のサイト→こちら

・・・・嗚呼、このシーン・・・・かっこよかったなぁぁぁぁぁ☆

今日はとりあえず、こんなところです。(笑)。
[PR]
Commented by きりゅう at 2008-05-19 15:25 x
トニー、カリーナ、老けたな~~。
Commented by はな。 at 2008-05-19 17:21 x
彼ら二人よりもびっくりしたのは、
チャーリーヤンですたーーーっっ。
初々しい彼女の記憶しかなかったので、
すっかり年輪を重ねた大人のおねーさまになっていたのに
びっくり・・・。
(最初誰だがわからんかった・・・)

久しぶりといえば、昨夜チャリティーコンサートに
一夜だけの復活を果たしたフェイ・ウォンは
まったく変わらなくて、驚きました☆
(youtubeにさっそく映像がUPされてました(笑))
Commented by きりゅう at 2008-05-19 17:43 x
ようつべ(笑)のは私も見ました。
でもフェイは2年前の李亜鵬との再婚騒ぎのときに結構見たので、
それほど驚きませんでした~(^^)
しかし、久々の歌声でしたが、
やはりフェイの歌唱力はダントツですね!
Commented by はな。 at 2008-05-20 10:13 x
やっぱり歌っている姿が素敵ですっっ。

もーパパラッチ報道のフェイちゃんは見飽きました(笑)。
香港でお嬢ちゃんと買い物していようが、友人のライブに
遊びにいこうが、んなこたぁ、どーでもいい~~~。
なにより歌っている姿♪をもっとみせてっ。
・・・・・できれば四人で歌わないで一人で歌ってほしかったデス☆
(つか、あとの三人はマジで邪魔!(爆)しかも男二人、ハモりヘタ!)

完全復帰とはいわないから、新譜だしてーー(涙)。

by aroe-happyq | 2008-05-19 13:48 | 香港&アジア映画 | Comments(4)