ブログトップ

東都アロエ

ASHES OF TIME REDUX 予告編

d0080566_17491727.jpg



別バージョンのポスターです。


さてようやくyou tubeで予告編みつけました。
5分以上もありまふ☆


youtube→こちら


いろいろな報道を読みましたが、
再編集といっても、ストーリーの流れは、
前のものとそれほど違いはないらしい(笑)。
増えたシーンはレスリーの戦っている場面ぐらいという噂が。
大きく変わったのは、音楽や、効果音など音響部分、
そして映像の色合い調整などなどらしいです。

たしかにこの予告をみると、ヨーヨーマのチェロが加わっているような♪

しかし・・・・そもそもシネスコサイズ(横長のサイズ)ではなく、
ビスタサイズを無理してシネスコにしているので、
アップシーンの多い、レスリーやマギーの顔が横に膨張しております・・・。
これって予告だけ・・・・・よね??(汗)
[PR]
by aroe-happyq | 2008-05-21 17:56 | 香港&アジア映画 | Comments(0)