ブログトップ

東都アロエ

赤壁 予告ニューバージョン

カンヌ関連番組で一部が流れていた新たな映像です。

・・・・黄金ミラー作戦とか、

・・・・やっぱり白い鳩が舞うとか、

・・・・・トニーレオン、あんなに北京語がんばったのに
やっぱ吹き替えか? とか、

いろいろありますが、まずはご覧くださひ。

youtube→こちら(英語版)
      →こちら(韓国版)


なんでかな、何度みても腹が痛いほど笑えるのは・・・・・(汗&涙)
これ、コメディ・・・・・じゃないよね????

でも不思議と疲れが癒えます(爆笑)
[PR]
Commented by きりゅう at 2008-05-29 23:26 x
コメディ……かも(^^)
Commented by はな。 at 2008-05-30 09:31 x
英語版の予告みる限り、お笑い映画だと思っちゃいますよね(爆)
Commented by きりゅう at 2008-05-30 12:39 x
不謹慎ではありますが、
7月に成都で上映される予定だったプレミア上映がどうなるのか
少し気になります……。
巨大な船のセットまで作ってたけど、
あれは無事だったのでしょうか?

それにつけてもプレス・ミーティングで
いつでも女優さんとの身長差を指摘されるトニーって(^^)
170cmはつらい。
今回も一番低いもんね~~。
Commented by はな。 at 2008-05-30 18:43 x
そうでした!
成都でのプレミア・・・・・どうするのでしょう(汗)。
というか、今回の地震で蜀の史跡もまた
かなりの被害があったそうですし、そちらも気になります。
(甚大なる人的被害を前にして、こんな悠長な心配をして
いる場合ではないのですがっっ)

・・・・・・トニーさんは、なぜかデカイ女優との仕事が
多いのが気の毒。
いつも170cmにみえない・・・・・・・。
by aroe-happyq | 2008-05-29 19:23 | 香港&アジア映画 | Comments(4)