ブログトップ

東都アロエ

魂でうたってる   ??

昨日は某民放の番組をジャックしまくりだった、某監督さんと主演俳優さん。

さすがに深夜の番組は「もうお腹いっぱい」とみなかったのですが、
最大級に面白かったのは、その見逃した番組でした。

というわけで、知らせてくれたお友達(さんきゅー!!!>私信)のおかげで
youtube版みました。


すごかった!!!!!


魂こめて歌ってます→youtube

削除されちゃう(かもな)前にぜひご賞味あれ! ↑
[PR]
Commented by きりゅう at 2008-06-09 15:22 x
タイムリーで見てました(ゲップは出なかった……笑)
でも、映画見なくていいほど満足したかも(^^)

俳優こーちゃん、監督こーちゃんを止めてくれ~~!!
Commented by はな。 at 2008-06-09 17:22 x
うちくる~メントレまではみていたのですが(笑)、
(ロマンスの神様の前振りもさんざんみておいて)
10時以降、仕事に戻った・・・ら。
やってくれまました、夜11時台の番組♪♪

>映画見なくていいほど満足したかも
しました(爆)。
この一週間、堪能しました☆
Commented by Aki_1031 at 2008-06-10 16:21 x
リアルで観て爆笑しました~♪
もう最高でした!
「ありがとーーー」と絶叫するミタニンに、こちらこそ「ありがとー!」と
返したい気分になりましたよ(笑)。
メントレでも息の合っていた佐藤・三谷夫妻(え)、
とても同い年には見えません!!(爆)
Commented by はな。 at 2008-06-10 17:35 x
Akiさん、こんばんわ!
映画の宣伝に来て、番組でカラオケする監督って
すごいですよね♪

>佐藤・三谷夫妻
まさにメントレの二人は「夫妻」でした☆(笑)
by aroe-happyq | 2008-06-09 14:41 | ほんの世間話 | Comments(4)