ブログトップ

東都アロエ

孔ピーって 周ピーって

早くも記事二本目。

d0080566_10464115.jpg
  


映画ニュース→こちら

映画『レッドクリフ』の前売り鑑賞券に、
三国志キューピー人形がついてくるらしい。




ほ・・・本格的に三国志をナメていらっしゃる????



しかしヒゲつきキューピーなら、榎ピーというか、釜ピーというか・・・・
誰かそんな携帯ストラップ出してくれい!!(爆)
[PR]
Commented by きりゅう at 2008-06-10 11:27 x
>ヒゲつきキューピー

ちょっと欲しいと思った私も本格的にナメてる??(^^)
Commented by はな。 at 2008-06-10 13:00 x
この映画がコメディ映画だと思うと、
怒りはすーっと醒めてまいります(爆)。
そして、
・・・・悪くないかも、みたいな(笑)
Commented by きりゅう at 2008-06-10 14:19 x
え? ミラー盾攻撃で、すっかりコメディだと……(^^)
Commented by はな。 at 2008-06-10 17:33 x
まだどこかで、
「信じる心、残っているか。」←日本公式キャッチコピー
残したい~~という部分があるのかも(笑)。
前売り券も中国版のキャラ個別ポスターのポストカードなら
いいのになぁ~なんて想像したので。
キューピー。・・・・これでコメディ確定!
Commented by きりゅう at 2008-06-10 23:26 x
そ~なのよ!
キャラ別ストラップとか、クリアファイルとか、欲しいものはいくらでもあるのに(^^)
日本版の広報って、この映画のターゲットに誰を狙っているのでしょう??
おじさんでもなきゃ、金城ファンでもなきゃ、香港映画ファンでもない……なぞです。
Commented by きりゅう at 2008-06-11 09:31 x
そういえば、
ようつべで「ねじキューピー」とやらが爆発的人気とか。
その影響か?
Commented by はな。 at 2008-06-11 17:46 x
ご当地キューピーもひそかなブームですし。
だからって、レッドクリフで?、ワォ!→欧米か!(古)

そういえば欧米では4時間2部作をさくっと、2時間にまとめて
公開するとか。
・・・・・はるか昔の日本公開時の「西太后」のよう??
(2本を1本にして、そのほうが面白い、というのもありですけど(爆))
by aroe-happyq | 2008-06-10 10:50 | 香港&アジア映画 | Comments(7)