東都アロエ

asiabaku9.exblog.jp

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。

愛の兜(かぶと)バンド

Akiさんのブログの記事をみて、大爆笑させていただきました!

・・・・「天地人」が放映決定になってから、
「愛」グッズは、きっと発売されるだろうと思っていたのですが、
ここまで直球とわ!!!!

素晴らしい!!!!!

d0080566_9365728.jpg



愛の兜(かぶと)バンドの記事はこちら→gooニュース


自分としてはボールペンに愛の兜とか、
携帯ストラップで愛の兜とか、
そういうものがNHKのスタジオパークのショップに並ぶのかな・・・・とか
想像していたのですが、

ヘアバンド!!!!

きっと来年の大河放映時には、
妻夫木クン関連のイベントで、ファンたちにこのバンドが愛されることでしょう☆
[PR]
Commented by きりゅう at 2008-06-13 10:20 x
わははは。
全員が頭に愛を載せた姿。
これこそ今のニッポンに必要なことですわ。
Commented by Aki_1031 at 2008-06-13 14:40 x
発想がスゴイですよねー。
いつ使うんだ?とツッコミいれずにはいられません~。
欲しくはないけど…見てみたいっ!(オイ)
や、折れそうじゃないかなーとか、どのくらい光輝いている「愛」なのかなぁとか(笑)。
ああ…それにしても、ますます“LOVE”だと勘違いされそうで
いたたまれないっす。
Commented by はな。 at 2008-06-13 17:33 x
>きりゅうさん
>全員が頭に愛を載せた姿。
想像したら、すごかったっっ。
やはり越後関係(上杉というか)って、ちょっとよそにはない
ハイテンション・・・・(笑)。
Commented by はな。 at 2008-06-13 17:36 x
>Akiさん
>欲しくはないけど…見てみたいっ!
激しく同意でございますっっ(爆)。
でも生でみたら、すごい衝撃を受けそうです。

>“LOVE”だと勘違いされそうで
そもそも脚本家さんが危険なようです(爆)。
直江の伝えたかった本当の意味が来年、TV画面から
聞こえてくることを祈りますっっ(笑)。
by aroe-happyq | 2008-06-13 09:45 | ほんの世間話 | Comments(4)

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。


by aroe-happyq