人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

東都アロエ

幕末古写真ジェネレーター

幕末古写真ジェネレーター_d0080566_191358.jpg



やや・・・・。
見たようで見たことのない、幕末写真!

ということで、手持ちの写真があっという間に幕末写真に早代わりする、
そんな素敵なサイトに偶然ながら出会いました☆


幕末古写真ジェネレーターここ


春に行った墨堤が・・・・・・・・・・・・・・・・・

幕末古写真ジェネレーター_d0080566_1941217.jpg



なんだか、ドロンケン釜さんや、
やっぱりドロンケンな永井さんが今にも歩いてきそう♪




幕末古写真ジェネレーター_d0080566_1945656.jpg




珍しい幕末長崎は唐人屋敷附近の港・・・・・・・。
ではありません(笑)。
現代の長崎ですっっ。


いやー、なかなか楽しいサイトです058.gif
Commented by やぶひび at 2015-10-04 10:37 x
幕末にタイムスリップした気分です。
神社や寺院は違和感ありませんね。
Commented by はな。 at 2015-10-04 14:22 x
今回コメントをいただいて、この記事を書いてから7年以上たっているにも
かかわらず、幕末古写真ジェネレーターがまだアクセスできる状態ということに
驚きましたっっ。

この機能、本当に素晴らしいですよね♪
幕末へいけたような気になれます・・・・・(感涙)。
by aroe-happyq | 2008-06-13 19:08 | Comments(2)