ブログトップ

東都アロエ

ユーロ2008

【追記】22日でーす。
観ました、試合。明け方・・・・。

・・・・まさか、オランダ負けちゃうなんてーーーっ007.gif

ショック~~~~~っっっ。
やっぱり監督代わるとこーなんですかねっ。
ひでぃんぐ監督、やっぱすごいーーー。


(ここからは昨日の記事)

日本じんなのですけど、
わたしは海外サッカーが好きです(汗)。
さくっとゴールに得点してくれるサッカーを愛しております。
・・・・・0-0とか、そんな試合はみたくないわけです。

で、4年ぶりにやってきました、欧州選手権大会。
いよいよ決勝トーナメントが始まりました♪
すでにドイツ、トルコが準決勝へ勝ち進んでおります。

といっても、地上波サポーターとしては、
グループCの試合しかほとんどみていないので、
自動的に今年はオランダ応援しております☆

先週の対フランス戦なんてもうもう、痺れちゃいましたヨ!
オランダつよーい!!!
得点の仕方がかっこよい!!!
チームワークがよーい!!!

・・・・・・ま、一試合もみないうちにいつも応援しているポルトガルは
敗退してしまいまして、今年はこのままオランダ応援で
いきそうです(笑)。

そしていよいよ、今夜(とゆーか、明け方ね)は準々決勝の、
オランダVSロシア 戦です。

ロシアは・・・・例のヒディング監督だそーですが。

オランダ、がんばれー♪♪

地上波放映スケジュール→こちら

・・・といいつつ、明日の準々決勝・スペインVSイタリア戦も楽しみ☆
[PR]
by aroe-happyq | 2008-06-21 09:56 | ほんの世間話 | Comments(0)