東都アロエ

asiabaku9.exblog.jp

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。

香港電影 N0.8 (6月号)

d0080566_142547.jpg


香港の映画雑誌「電影双周刊」が休刊になって後に創刊された、
「香港電影」。

特集ページも多く、インタビューも充実。
全体的に香港映画に絞り込んでいて、とても理想的な雑誌です。

今月号はズバリ、梁朝偉特集。
そして赤壁紹介も、東邪西毒INカンヌ記事jもなかなか♪
ついでに、ジョニートウ監督作品で気になっていた「文雀」もちょこっと。
(附録ポスターは「文雀」だった(笑))
さらに香港電影評論学会季刊誌のおまけは、香港映画の音楽について
の特集。

今回はかなり美味しかったです♪♪

輸入冊数が少ないので、ぼやぼやしているとすぐに完売に
なってしまうのですが、今回は特集に呼ばれたのか、
ちょうど入荷時期にアジアンショップのサイトを覗いたおかげで
無事にゲットできました(汗)。


そしてふと、気がついたら今日は梁朝偉のバースディ・・・・・。
いくつになったとか、年齢はあえて書くまい。
あっしのファン歴も書くまい(遠い目・・・)。

とにかく、めでとうござる!(笑)。
[PR]
Commented by きりゅう at 2008-06-27 18:03 x
アクセスするなりのけぞりました(^^)
トニー老けたとかいってごめんね。
トニー皺増えたとかいってごめんね。
やはり、あなたはステキです!(^^)←なぜ笑う……。
Commented by はな。 at 2008-06-28 09:50 x
そうなんです、今回のトニーさん、
とても素敵だったので大きめ画像でUP♪
してみました(笑)←やはり笑いが・・・・。

なんとなく「恋する惑星」がみたくなって、
昨夜・・・・みてしまいましたが、今に比べて若いけど、
あきらかに太っててコロコロしておりました。
ダンディさでは今の偉仔に到底勝てません(爆)。
by aroe-happyq | 2008-06-27 14:39 | 香港&アジア映画 | Comments(2)

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。


by aroe-happyq