人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

東都アロエ

本当によかったです☆

ちょっと香港芸能ネタでございます。
昨日はネットを回れなかったので一日遅れではありますが(汗)。
(・・・・10月挙式って情報を鵜呑みにして、チェック甘かったっす)

昨日、無事にトニー・レオン(梁朝偉)とカリーナ・ラウ(劉嘉玲)が
ブータンで挙式をあげたよし。

ようやく!!!!ですが、めでたい♪♪♪

ニュース記事(日本語)→ここ

ニュース動画(中国語)→ここ

なぜブータンで、さらに僧侶のまえでウェディングドレス!?
・・・・・と記事のほうの写真をみると、かなり????なところもありますが、
動画のほうをみると、ブータンの衣装バージョンもあった・・・・・。
(なんだか映画のワンシーンのように美しいですぞ、カリーナ姉御♪)

一部情報ではドレスのデザインはウイリアム・チョン(張叔平)だとか。
・・・・それだけでもじっくり写真を眺めてみたいものです(爆)

王家衛夫妻、王菲、胡軍、林青霞、關錦鵬、張震、狄龍・・・・などなど出席者も多彩で、
このご夫婦のキャリアの長さをしみじみ感じました。

20年来のおしどりカップル(途中、ちょっとゴタゴタもありましたが)でしたけど、
なかなか結婚にまで至らなかったので、本当によかった!!!!!

トニー・レオン(梁朝偉)ファンとしては、カリーナさんのサポートなしでは
不安で仕方がない!ぐらいでしたので、これでようやくホッとできます。
・・・最近はビジネスに忙しいようですが、
たまにはカリーナさんの女優魂もみたいであります!
Commented by きりゅう at 2008-07-23 12:11 x
よかった!
ほんとうによかった!
心から、おめでとうといいたいどぇす~~。
Commented by はな。 at 2008-07-23 17:35 x
妙な話ですが、親戚のひとりのような気持ちで、
胸を撫で下ろしております(笑)。

この前はアレックス・フォン(方中信)がパパになったし、
みなさんよき家庭を持ちながら、
そして俳優としていい仕事をしてくれ!
素敵な映画、ドラマでの活躍を待っているっす~~~♪
(そう、つまりどんどん働けという、鬼のようなファンなのであった)
Commented by きりゅう at 2008-07-23 23:46 x
親類のおばさんとしては、もうひとり心配なのがいるのよね~(^^)
あの子(って年上だ!)は、結婚してくれるのかしらねぇ?
Commented by はな。 at 2008-07-24 09:16 x
あの子のほうはなかば・・・・諦めてます(爆)。
by aroe-happyq | 2008-07-23 10:40 | 香港&アジア映画 | Comments(4)