東都アロエ

asiabaku9.exblog.jp

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。

「愛」グッズ♪

d0080566_1075564.jpg


御土産にいただいちゃいました053.gif

「いやげもの(笑)」といって渡されましたが、
とんでもない!
めちゃめちゃ嬉しかった~~~~~~!!!(爆)
Mさん、ありがとーーーーー!!

で、すでにかなりの種類の「愛」グッズが地元のほうでは
売られているらしい!!
ようやく「天地人」のロケがはじまったかな?ぐらいなのに、
すでに新潟方面は盛り上がっているのですね!

でもわたしも早く来年の大河がみたい!

7月の段階で生きがいのなくなった主人公はもういらん!!(笑)
大河の主人公は負けてもダメでも、
ひたすら己の道を希望を抱いて、最後まで走りぬくのがその使命。
夏にすでに「終わった」感出てちゃいけません。
(・・・・・あ。でも「翔ぶが如く」にもややそのノリあったかも。薩摩大河の常道か?)

そんなわけで、

「愛」の人、楽しみです!!!
[PR]
by aroe-happyq | 2008-08-09 10:19 | ほんの世間話 | Comments(0)

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。


by aroe-happyq