ブログトップ

東都アロエ

SATC 映画版も素敵です!

d0080566_13365099.jpg


今年の運をついに使い果たしかも!?ですが、難関だといわれていた
SATCの試写会にいけちゃいました☆

SATCすんごく大好きなので、映画になるなんて、いえそれ以前に
終わってしまったSATCのキャラの彼女&彼らに会えるだけで感動ものでした。

で、観ました。

さすがは映画・・・・。NYのロケ地もさらにグレードUP、
ファッション、セット、すべてがゴージャス!

そして2時間24分という長さをまったく感じさせない、
あいかわらずの脚本の面白さ!
シーン展開のスピード感は健在どころか、さらに巧くなってます。

早く、続編が観たい!!!(笑)

あ~~~~とっても面白かったです072.gif

で、一緒に観にいった友人が帰りがけにとあるチラシを
ゲットしてきてくれたので、1枚もらうと・・・・・・。

レッドクリフ、でした(爆)。

よくみると、
白い鳩がたくさん飛んでいるーーーーーー!!!(大爆笑)

さて。
深夜に帰宅してTVをつけてみると、まだ五輪開会式やっててびっくり!
アンディもフェイも出ないと決まったら、まったく興味がなくなったお式ですが、
長くないですか?毎回こんなもの????
各地でいろいろあった聖火・・・・・・・、台に点火までがまた長い長い・・・・。
(んで、途中でタモリ倶楽部に切り替えました♪)

のちほど、サラ・ブライトマンのとこだけ再放送でチェックしてみました(笑)。
(となりの丸い顔のおじさんは有名な人なのか???)
サラの声はとてもきれいでした♪

でも昨日のサラといえば、やっぱりSATCのサラジェシカパーカー!でした☆
[PR]
Commented by きりゅう at 2008-08-09 15:12 x
↑なんか、荒らしが入ってる??


>となりの丸い顔のおじさんは有名な人なのか
ムチャ有名な人です(^^)
歌もうまいよ。

それはさておき、レッドクリフ。
白い鳩、二挺拳銃(剣だけど)……ジョン・ウーワールドは健在です(^^)
Commented by ぐら at 2008-08-09 18:30 x
たぶん、SATCにひっかかってきたんでしょうね…。
けしちゃえ!

開会式、けっこう楽しんでみちゃいました。
たしかに長かった気がするし、T村とM宅の穴だらけコメントには苦笑しましたが(^^;
Commented by はな。 at 2008-08-09 19:37 x
きりゅうさん、ぐらさんありがとです!
さっそく荒らしコメント削除しちゃいました☆

>きりゅうさん
丸い顔のおじさんはやはり有名な歌手なのですね。
実力重視の大陸が天晴れです♪
>白い鳩、二挺拳銃(剣だけど)……
三国志でも健在というところが監督、素敵!

<ぐらさん
>T村とM宅の穴だらけコメント
1時近くにちょっとみたとき、なにげに焦っているコメントに
笑いました。時間が押していたのか?でもここは中国だぜ、延長ぐらい
念頭においておかなきゃ♪とかツッコミいれてました(笑)。
谷村さんの自由なコメントに頷きながら♪
by aroe-happyq | 2008-08-09 14:06 | ほんの世間話 | Comments(3)