東都アロエ

asiabaku9.exblog.jp

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。

youtubeが貼れるようになった☆




本日ニ投目はお試しyoutube。

なぜかレッドクリフ日本版予告編でスイマセン・・・・・・・・・(笑)。
テレ朝でガンガンCMをはじめたけれど、
11月の公開なのに早すぎじゃないのか?????


この予告編でわかったこと。
やはり黄金ミラー作戦は劉備軍(じゃないか?(爆)連合軍???)
の諸葛亮のアイデアらしい・・・・。
なぜなら黄金ミラーの前に関羽が立っている・・・・・・・・(爆笑)。


この当時つーたら、
まだ全体的に後漢帝国なんすけど・・・。
魏とか蜀とか呉とかに分かれる前なんすけど・・・・。
ふたつの小国とか・・・いってたなぁ。
[PR]
Commented by きりゅう at 2008-08-21 18:03 x
ネタばれ注意!
劉備軍です。当陽です。
ちなみに赤壁でも関羽、張飛、趙雲が活躍します。
もはやファンタジー??
Commented by はな。 at 2008-08-21 19:52 x
ファンタジーですな(笑)。
白い鳩の飛んじゃう、壮大なファンタジー♪

たしかこの映画、成都のプレミアでは
郊外にある武侯廟(諸葛亮さんのお墓)でも上映会があったとか。
孔明さん、強制的にこの映画を見せられて
どう思いなさったでしょうかね(汗)。
by aroe-happyq | 2008-08-21 14:02 | 香港&アジア映画 | Comments(2)

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。


by aroe-happyq