東都アロエ

asiabaku9.exblog.jp

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。

まだまだキャリーを地上波で☆

映画も好調の「SATC」。
映画をみてからドラマにはまった人も多いとか♪

・・・・それにしても、某スキャンダルというドラマのポスターは
パトリシアがコーディネートしたおかげで、まんまSATC4人組っぽい。
ドラマの内容と合っていないような気がするのですけどっっ。


さてさて、
本家SATC奇跡の地上波放映は、
4シーズンまではテレビ東京の深夜で放映していたようですが、
5,6、シーズンを引き続きフジテレビがやってくれちゃうらしいです☆

フジテレビサイト→こちらへ

第一回は、

10月21日 午前3時10分~3時48分 

とのことです。


ぜひぜひ最後まで見届けてやってくださいまし、ね??>私信



ちなみにわたしはケーブルTVl(alaTV)放映中の
字幕スーパー・バージョンを視聴中。
まだシーズン1なので、道は遠い・・・・・・・。
何度もみているので、
すっかりストーリーはわかっているのに、
笑えるところはドカンとくる。
本当によくできたドラマです☆
[PR]
by aroe-happyq | 2008-10-18 09:50 | ほんの世間話 | Comments(0)

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。


by aroe-happyq