東都アロエ

asiabaku9.exblog.jp

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。

龍馬にガリレオが!

2010年大河の主演キャストが決まったよし。

記事は→毎日jp

なんだかホッとしました(笑)。
別の人だという話がマジだと
それは一年キツイぞと思っていたものですからっっ008.gif

で。
岩崎のほうは誰がやるんでしょうか???
[PR]
Commented by Aki_1031 at 2008-11-07 19:01 x
はな。さーん!
ワタシも個人的にはガリレオ龍馬はアリだと思います。
「ちょ、待てよ!」@ドロンケン会(爆笑)も
少ぅしだけ聞いてみたかったけど(笑)、
あの方は何の役をやってもあの方にしか見えないので…。
弥太郎が俄然気になりますよねー!!
Commented by はな。 at 2008-11-07 19:22 x
Akiさん♪
そーなんですよね、コントとかで「桂さん、ちょ、待てよー」とか
観てみたい気持ちはあるのですけど、
1年間、毎週日曜日はどうだろう・・・・・という感じだったので、
ガリレオ龍馬でとりあえず、ホッ。
ただ通常、2年前にはオファーがある大河ドラマの主演なのに、
ニュースによると「福山さんには、10月に快諾を…」@NHKの大河Pとか言っていたのが気になりましたですが(笑)。
ひょっとして、ぶっちゃけ龍馬の可能性が数ミリでもあったのか、とちょっとヒヤヒヤしました(汗)。
それよりも、弥太郎目線のドラマだったはず!
こちらのキャストのほうが気になります♪
by aroe-happyq | 2008-11-06 19:24 | ほんの世間話 | Comments(2)

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。


by aroe-happyq