東都アロエ

asiabaku9.exblog.jp

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。

まさか なのね!?

レッドクリフ ローズマリー編の新しいCMを昨夜、みました☆
(youtubeでみつけたらUPしまーす♪)

んで、そのCMによると・・・・・・・・・・・レッドクリフは、


まさかの大ヒット

らしい。

つか、
まさか」だったのね???(笑)

あれだけ宣伝しまくってて、
こんなにヒットするとは思ってなかったのね????
そしてCMに「まさか」と入れてしまう素敵さ!!!!

このCMみたとき、思わず爆笑でした♪
レッドクリフCM班、本当に大好きですっっ!


たしか私財も投入してしまったジョン・ウー監督は日本でヒットすれば
お金が回収できる(涙)、とインタビューで語っておりましたが、
よかった!!!!回収できましたね☆(爆)
(ん?すでにpart1の段階でってことか???そりゃすごい!?)

大ヒットしてくれれば、日本版DVDの特典映像もきっとゴージャスになるはず!
先日の鑑賞会でも話題になりましたが、中国字幕をつけてくれ!
という夢もひょっとしたら現実になるかも♪
(その際は繁体字を希望しますっっっけど)
中国語がわからない方にも、リズム感があって、韻の踏み方も素敵な
漢文調の格調高い台詞を字幕で味わっていただきたいです。
今回、日本語字幕では味わえない、いい台詞がたくさんあるんです!
もちろん「劉備 一生失敗」も味わえます(笑)。

「まさか」の大ヒット、そんなわけで大歓迎です☆


ん~~それにしても、久々に触れる古代中国ワールドの居心地良過ぎ!
幕末日本からの里帰りはまだまだ続きそう☆
[PR]
by aroe-happyq | 2008-11-14 10:22 | 香港&アジア映画 | Comments(0)

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。


by aroe-happyq