ブログトップ

東都アロエ

愛の武将、見参!

ようやく、ホントにようやく書店などで「天地人」のポスターを
みかけるようになりました!

今年の、近年稀にみる凶作の大河もあと一話で終わり、
来月からは待ちに待った、妻夫木大河が始まります058.gif058.gif

天馳人公式サイト→こちら

ストーリーがどんなヘタレでも構いません(笑)♪
早く、妻夫木大河が見たい~~~~~っっっ。

予告編、たくさんみたーーい!!!!



・・・・・・だってですよ、某49話・・・・・・。

慶応4年の春の江戸は、
あんなに静かなわけないっす!


ちょっと見知っている旗本世界だけでも、
「脱走」して江戸を去る人、脱走して戻ってくる人(笑)、
領地に引き移る家族たち、閉門くらう人、牢にぶち込まれた人、
・・・・・・それはたいへんな有様でした。
みんな、さまざまに徳川時代の終焉の時を迎えていたのですが。

大奥だって、明け渡しとたん、大村益次郎以下の田舎侍どもによって
アッというまに宝物や調度品を叩き売られて、モノケノカラ。
悲惨な末路をたどるのです。

なんだか、とんでもなく、綺麗にまとめられていましたな(笑)。
(うむ。綺麗ではない??またしても小松瑛太・・・・成長のかけらもなかったし(爆))


でも最終回、みますよ!なぜって???

終了後の来年大河予告編待ちなんですよ~~~~072.gif

ドラマストーリーを買ってこなくてはっっ♪←12月20発売だそうです!
[PR]
by aroe-happyq | 2008-12-08 18:01 | ほんの世間話 | Comments(0)