東都アロエ

asiabaku9.exblog.jp

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。

ギャラクティカ、地上波登場!

関東ローカルネタ、続きます。

昨年からずっと私の心をつかみ続けている海外ドラマ、
「バトル・スターギャラクティカ」が「ギャラクティカ」というタイトルで、
今夜から日本テレビで放映されます!

公式サイト→こちら

今夜・・・というか日付では、水曜日!
午前2時29分からスタートです。



衝撃の「序章」からきっちり、やってくれるようです☆

スペースオペラというにはあまりにシビアで、
連続ドラマというには、あまりにもスケールが大きい、
とんでもない作品です。

ぜひ序章だけ(今週と来週の二回に分けるようです)でも、
その目で目撃してみてください♪
[PR]
Commented by きりゅう at 2009-01-07 13:50 x
見てみました(^^)
いまんとこ「ブレードランナー」?
「イデオン」??
「リバイアス」???
って感じです(^^)
このあと艦長が死んでギャラクティカが息子に託されたりしたら、
アメリカもアジア的になったんだな~と思いますが
どうなんだろう?(^^)
Commented by はな。 at 2009-01-07 14:20 x
アダマ艦長ですが、CS放送で第2部放映中の先月、
メリークリスマス♪メッセージCMが流れてました☆
いろいろありつつも、元気でお暮らしでございますヨ(笑)
(そしてそのCMを永久保存にしようと苦闘して、とうとう録画
できなかった艦長ファンがここにいます(爆)トホホ)
Commented by きりゅう at 2009-01-07 15:22 x
やはりアメリカ(^^)
でも、スタートレックシリーズでも艦長のよしあしで
見続けるかどうか決めたワタクシとしては
艦長生きは◎です(^^)
Commented by はな。 at 2009-01-07 17:38 x
ギャラクティカがこんなに好きなのは、アダマ艦長のファン
というのが大きいです(笑)。
この物語で彼が死んだら人類は滅んでしまいますっっ。
(息子も副長もまったくアテにできませんの!)

とかいいつつ、ロズリン大統領も捨てがたいっっ。
by aroe-happyq | 2009-01-06 13:59 | ほんの世間話 | Comments(4)

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。


by aroe-happyq