人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

東都アロエ

十月圍城 制作再開?

すーーーっかり忘却しておりました、この映画。
暗礁に乗り上げたっぱなしだったのでてっきり・・・・・。

記事→こちら

それがピーターチャン(な、懐かしや!)がプロデュースに名を連ね、
チョウ・ユンファが孫文(主人公)を演じ、
黎明(レオン・ライ)、アーロン・クォック、甄子丹(ドニー・イェン)、
張学友(ジャッキー・チョン)、劉青雲(ラウ・チンワン)という顔ぶれで再開???
すごすぎる名前ばかりで、ちょっと信じられないような(笑)。

今のところの予告編はこちら↓




なかなか趣きのある予告編ですが、これ系の音楽聴くと
「ん?ギャラクティカはじまる??」って反応してしまう自分であります(笑)。
(今週でCS放映のシーズン2が終わってしまうので哀しい・・・・)

亀仙人じゃなくて、かっこいいユンファが観たい!
by aroe-happyq | 2009-02-02 19:12 | 香港&アジア映画 | Comments(0)