ブログトップ

東都アロエ

SATC 続編 いよいよ始動♪

ちょっと古いニュースですが、
いまさらながらにみつけてしまいました☆

記事→こちら


2010年公開ですか~~~!!!

楽しみがひとつ増えました♪

ただちょっと心配なのは、
主人公のキャリーのお相手ことミスター・ビッグは
NYでは名うての投資家のはず・・・・。
金融危機が二人の生活にどうふりかかったか!???(笑)

映画版は金融危機直前に公開だったので、
SATCの世界はばら色のNYでした☆

4人のその後ももちろん気になるのですが、
リアルなコメディであるこの作品が描くNYの「その後」も、ちょっと楽しみです♪
[PR]
by aroe-happyq | 2009-02-12 20:04 | ほんの世間話 | Comments(0)