人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

東都アロエ

Y150記念フィギュア

フィギュアの老舗・海洋堂謹製横浜歴史紀行カプセルフィギュアが
開国博中に会場で販売されるそうです!

フィギュアサイト→こちら

なかでも気になるのが、3ハリス登城。

このハリスの前の日本人、ひょっとして井上清直????

たしか絵巻のこのシーンでハリスの近くにいたはずでしたよね??(といいつつ、
ちょっと記憶が定かではありません(笑))

井上だったらいいのにな♪


いちおう、心のなかでチェックしておきたいと思います☆


・・・・それにしても開国博・・・。
開催曹操、いえ早々、WHO発表フェーズ5だとわ・・・・・。
なにもこんなときに豚インフルだなんて。
ツイていないっっ。
Commented by yukisayo62 at 2009-04-30 17:40
こ、これわ!
この井桁の大紋長袴は!まさしく井上信濃守ではありませんか!
欲し~い!帰省予定の亭主に買いに行かせようかしら(爆)。

豚インフル、心配ですね。人ごみに出かけるの、躊躇しますよねぇ。
何事も無ければいいですけど・・・。
Commented by はな。 at 2009-04-30 18:11 x
小夜さん、この日本人、井上でいいんですよね♪♪
よかった~~(おいおい)!!!
ちょっとこれだけは欲しいところですね!
最低でも一度はかならず開国博にいくので小夜さん分もゲットできるよう
がんばってきますヨ☆

豚インフル・・・これ以上拡大しないといいのですがっっ(汗)。
ちょっといろいろ心配です。

Commented by きりゅう at 2009-04-30 18:55 x
井上だ! 井上信濃守だ!
欲しい~~!!

いや、開国博には行く気なんですけど(^^)
思わず叫んじゃいました。
Commented by はな。 at 2009-05-02 10:06 x
まさかの井上さん♪
外国奉行がひとりでもフィギュアになったというのは
めでたいことです☆
by aroe-happyq | 2009-04-30 14:24 | 外国奉行ズ | Comments(4)