ブログトップ

東都アロエ

なぜか肥大化していた玄蕃頭(笑)

d0080566_14403635.jpg



GWなんてものはなかったに等しいわけですが、
棚の新設作業だけはどうにか完了いたしました。

今まで床からタワー状態で積んでいたファイルたちをいざ棚に納めて
ようやく足の踏み場ができました(涙)。

しかし。

ふと作業が終わって、VIPコーナー(笑)をみたところ。

この緑のやつが・・・・・ほかの2倍もでっぷりと肥えまくっておりまして。
誰のファイルかというと、永井玄蕃頭ファイルでありました(笑)。
その横にある細いファイル4つもも永井関連・・・・・・。
紅が堀織部、赤が岩瀬・・・・・オレンジは釜さんです。
(そのむこうのオレンジは箱館メンバーファイル・・・・・)

よくよく考えてみると、永井さん長生きさんだから!

岩瀬や堀の1.7倍くらい生きたので、こーゆーことになったようです。

とはいっても、まだまだ調査ははじまったばかり。

ほかのファイルが永井ファイルぐらい、ぽってりしてこないといけません。

精進、ひたすら精進であります。
[PR]
by aroe-happyq | 2009-05-07 14:51 | ほんの世間話 | Comments(0)