人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

東都アロエ

しばらく更新滞ります

しばらく更新滞ります_d0080566_10411613.jpg



そのあいだ、この幻の風景でも眺めていてくださいね!


(なにが幻かというと、この復元進貢船「泰期」は台風にやられてしまったのでした(涙))




今年はとくに大好きな琉球王国についていろいろ語りたいのですが、
そのほかも含めて
しばらくお時間ください~~~~~。

では☆
Commented by ぐら at 2009-05-28 01:25 x
お疲れ様です!

ああ、この碧い海。なつかしの進貢船。
そして谷村。

飛んでいってしまいたい~♪
Commented by はな。 at 2009-05-28 10:05 x
なつかしいですよね~~~~っっ!
と同時にもう二度とみられないのかと思うと、かなしいです。

部屋の掃除をしていたら琉球アルバムが出てきて、
思わずスキャンしてしまいました(笑)。
色あせちゃってて、驚きましたけどっっ。
(どんだけ昔なんだ、みたいな!)

今年は島津侵略から400年だし。
(さきごろみた九州地方番組だと「島津乱入」とゆってた(爆)←あると思います!)
そうだ沖縄いこう!と特割にチャレンジして玉砕しますた。
そして一年が少しずつ過ぎてゆく(笑)。
by aroe-happyq | 2009-05-27 10:46 | ほんの世間話 | Comments(2)