人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

東都アロエ

風雲Ⅱ 予告編

今年のクリスマスに香港公開とのことで、
まだ短い予告編しかないようですが、ちょっとUPしてみます☆

カンヌでプロモを展開したようなので、はやくロングバージョンの
ビデオクリップなどがみられるようになるといいのですが♪





もう1本↓

・・・・なんか、「ごえもん」か!?みたいな(笑)




CGの動きがもう少しなめらかだといいのになぁ・・・・・。
ゲームっぽい感じだとこれでOKなのかなっっ。うーん。


風雲Ⅰが楽しかったので、Ⅱも頼みまっす!!!!
Commented by きりゅう at 2009-06-03 09:56 x
アーロン、年をとったな~。
イーキンくんも年をとったな~。
歩驚雲が子どもを育てる(実の子じゃありませんよ)後半やるのかな~?

予告だけで妄想膨らみまくりです(^^)
Commented by はな。 at 2009-06-03 19:08 x
みんな、年とりましたよね・・・・(笑)。
そろそろワイヤーアクションがつらそうなお年頃のようです。

そしてⅡの越えなくてはならない壁はやはり大きいような気がしますッ。
なにせあの千葉ちゃん雄覇がいないのですから~~~~。
Ⅱはサイモン兄貴が出てくるみたいで楽しみだけど♪
by aroe-happyq | 2009-06-02 19:46 | 香港&アジア映画 | Comments(2)