ブログトップ

東都アロエ

梅雨入りましたね☆

2つまでなら大丈夫な自分でも、
3つ仕事ややらなくてはならないことが重なると
頭がショートして煙が出ちゃいます(笑)。
で、ここ数日何度か煙を出していたところでしたが、
ようやく解放されそうでして~~~~~。
ブログも滞ってしまいましたが、復帰できそうです。たぶん、きっと!!!今度こそ!

いろいろ書きたいものがあったのに、
今・・・・少し記憶喪失状態であります(おいおい)。
なんとか頭のメモリーを復帰させますので、いましばらくおまちください。


ところで知らないうちに、岡ちゃんJAPANはW杯最速出場決定してました。
めでたいという前に・・・・・昨日のホームでのカタール戦、ドローって・・・・・。
目標はW杯4強なんて・・・・とてーもムリではありますまいか。
出たはいいけれど、最速で南アから帰るような事態にならないか、心配です。
(いまだにオシム監督を惜しむ自分としては、現行チームにはかなり辛口なので、
ファンの方はどうぞお気になさらないでくださいね☆)


ここ数日、煙が出た頭をクールダウンするために、
寝る前に岩瀬忠震の書簡集(木村宛の。『岩瀬忠震書簡注解』)を
久しぶりに眺めておりました。
内容(訳文があるので(笑))を楽しみつつも、
本人直筆の流麗なる文字のほうは何度みても・・・むつかしい。
どうしてそんなに字がきれいすぎるのだ、あなたは!
とぼやきつつ、うっとりしているなんて、自分は相当ヤバイであります(笑)。


以上、梅雨入りのごあいさつ・・・・・のかわりでした。
[PR]
Commented by きりゅう at 2009-06-12 11:53 x
湿度が高くてじめじめしてるのに
暑いんだか寒いんだか……。
体調崩すのにピッタリの季節ですよね(^^)
お仕事も忙しそうだし、お身体お大事に!!
Commented by はな。 at 2009-06-12 18:36 x
ホントに暑いような涼しいような・・・・の毎日です。
実にアブナイ季節です。おっしゃるとおり、体調には気をつけねばです。
仕事というよりも雑事が多くて、今週はたいへんですた。
なかでもアナログテレビがいきなり壊れまして、修理代を聞いたら
買い換えしかあるまい、と慌ててデジタル生活に突入したので
いままで完璧を誇っていた(笑)、わが配線芸術をゼロから組み直し・・・
なんてことをひーひーやっておりました。
海外のDVDが見られるデッキとか、余計なものが多いのがいけないの
ですが、・・・・・・まだ新しいテレビにも慣れないしで、ぐったりしちゃいましたっっ。
最近、谷中にいきたくて倒れそうです(笑)。
Commented by きりゅう at 2009-06-14 10:19 x
>最近、谷中にいきたくて倒れそうです(笑)。

行きましょう、生きましょう!(←注・変換ミスではない)
Commented by はな。 at 2009-06-15 13:49 x
生きた~~い(笑)←もちろん変換ミスにあらず♪
by aroe-happyq | 2009-06-11 17:51 | ほんの世間話 | Comments(4)