人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

東都アロエ

セクスィー武将 @NEO

放浪を続けるセクスィー部長、どこへいくかとはらはらしていたのですが、
まさか「天地人」パロにいくとは!
セクスィー武将とは!!!

大爆笑させていただきました!

パロっていっても、BGMは「風林火山」だし、←いつ聞いてもカッコイイですねこの音楽は!
兜に「恋」の字を載せているだけ・・・・なんですけど、
ピンクの鎧が特注???だとしたら、
シリーズ化もあり???かもしれません(笑)。

なんとなくセクスィー部長は戦国よりも、ローマとかギリシャとか
(むむ、それではモンティ・パイソンになってしまうか!??)
ベルサイユとか、そういう西洋モノのほうがよりお似合いのような気もしますので
ぜひいろんな世界で活躍してほしいものです☆

なにせ本家の「天地人」がコントちっくなので、
(どこへいこうとしているのか、なにがいいたいのか、やはり微妙な大河です(笑))
セクスィー武将のほうがむしろドラマがあって、堪能できちゃいました。
by aroe-happyq | 2009-06-15 13:45 | ほんの世間話 | Comments(0)