ブログトップ

東都アロエ

阿菲正傳

本日は、↑このタイトルに思わず「ぷっ」ときてしまった人向けの記事です☆


デビュー20周年の今年、王菲は活動を復活?させるなんて
話もでましたが、いっこうにレコーディングなどのニュースもなく、
平穏なまま今年の半分が過ぎました(笑)。

あいかわらず、昔の曲を組み合わせたコンピレCDの再発売が続いているわけですが、
(もう何パターンのバージョンが出たことやら!)
しかし!!!
今回のはタイトルで合格!!です♪
なんて洒落ているんだ、香港シネポリー!!!!!049.gif

プロモ映像があったんで、いちおう貼っときます。



いいかげん何回このテの商法にダマされれば気が済むのだ、と
己を叱りつつも、このDVDの内容は美味しすぎる~~~~~(涙)。
きっと香港版の「東邪西毒 終極版」DVDが出たら一緒にポチってしまうでしょう(笑)。

ホントはそろそろ
新譜が聴きたいのですけどね~~~~っっ007.gif
[PR]
Commented by きりゅう at 2009-07-10 12:57 x
タイトルだけで欲しくなってしまいました(^^)
こんな奴がいるから
なかなか新譜が出ないのかも……。
Commented by はな。 at 2009-07-10 19:22 x
このタイトル、ナイスですよね~~~~!!!
その割に投げやりなジャケット絵なんかも、笑えます。

大陸のCDにはいくつかの新曲が入ったものも出てますが、
うっかり手をだすと、どこからDLしてきたんだ~~というような
アヤシゲなものばかりなので、
オフィシャルな、音の良質な新譜の発売が待たれるのですがーっ。
でもこういうこコンピレ盤もついついポチッたりして(笑)。
おっしゃるとおり、新譜がでない一因に自分みたいなファンが
いるからかもしれましぇんっっ(涙)。
by aroe-happyq | 2009-07-09 14:48 | 香港&アジア映画 | Comments(2)