人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

東都アロエ

これが「あらい」さん

これが「あらい」さん_d0080566_14244240.jpg


DSの島のなかで暮している、あらいいくのすけサンです(笑)。

「かまさん」と親しいようです。

「やたぼり」さんも撮影しようとしたら、バイトで留守でした。
Commented by きりゅう at 2009-07-15 21:10 x
やたぼりさん、なんのバイトしてるのか気になります!
宅配便とか引っ越し屋さんとかかしら?
居酒屋のホール係とかだったら笑える(^^)
Commented by はな。 at 2009-07-16 09:40 x
島には店が少ないのですが、やたぼりさんは食べ物屋さんで
レジ打ちしてました(笑)。
深夜にまた行ったら今度は「かまさん」が・・・・・。
「いらっしゃいませー」って応対するのが、なんとも可笑しいです☆
Commented by きりゅう at 2009-07-16 17:58 x
レジ打ちするやたぼりさん……ぷぷぷ。(←なぜか笑える)
深夜にかまさんがお出迎え???
毎日通ってしまいそう(^^)
Commented by はな。 at 2009-07-17 10:18 x
それぞれ性格付けしているので、やたぼりさんはクールで、
かまさんは人当たりがよく、しかも早口です(笑)。
きのう「よしのぶ」さんを投入したところ、すぐにバイトに出かけて
留守になったので探したら、テレビ局のニュースキャスターの
バイトをしてました。・・・・さすがです、上様♪
Commented by 高松飛鳥 at 2009-07-17 14:18 x
ニュースキャスターよしのぶ…。

か、カッコいい。上様。
何気に似合ってます。
Commented by はな。 at 2009-07-17 14:41 x
>何気に似合ってます。
そうなんです、飛鳥さんっっ。
妙にツボをついてくれます。おそろしいゲームなのデスっっ。
だんだん悪ノリしてきて、あの人もこの人も、ついでに劉備や曹操も
投入しはじめました。
服屋に裃が売られているし、暴走がとまりません(笑)。
by aroe-happyq | 2009-07-15 14:30 | トモコレ | Comments(6)