東都アロエ

asiabaku9.exblog.jp

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。

2010年 07月 26日 ( 2 )

はやくもさ来年の話題か!?

ニュース→こちら

平清盛、かなり大好物ですが、ですが・・・・・・
最近の大河ドラマのヘタレ脚本で平清盛の魅力をドラマに出来るとは
思えません。
どーしよ、なにもかも清盛がエライ、スゴイだらけにされたらよぅぅぅ。

つか、
いっそ韓史劇ドラマでみたいんだけど!(大暴言)・笑


というのは置いといて。


どうせ久々に取り上げるなら、新しい学説なんかもどんどん活かして
くれれば少しは面白そうです。
軍事貴族・平清盛とか。

いろいろ不安はあるけど、
しかし戦国と幕末のいったり来たりよりは遙かにマシ!?
(ホントが見たい古代モノはお金がかかりすぎるようだし・涙)

問題は誰が清盛を演じるかでありますな・・・・・・。
[PR]
by aroe-happyq | 2010-07-26 10:11 | ほんの世間話 | Comments(8)

リンクが増えました

榎本武揚に関する情報でいつもお世話になっている、
ブログ「わしですか、何か?」さまとリンクさせていただきました☆

というわけで、リンク欄にひとつ新たに加わりました~~~。

拙ブログともどもよろしくお願いいたします!
[PR]
by aroe-happyq | 2010-07-26 09:36 | お知らせ | Comments(2)

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。


by aroe-happyq