東都アロエ

asiabaku9.exblog.jp

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。

2017年 05月 16日 ( 2 )

Bunkamuraル・シネマで現在上映中のドキュメンタリー映画『メットガラ ドレスをまとった美術館』。
この映画に、王家衛(ウォン・カーウァイ)が登場していることから、特集上映が組まれたようです。

上映作品は、「恋する惑星」「天使の涙」「ブエノスアイレス」「花様年華」の4本。

スケジュールは、公式サイトにて。→こちら

何が素晴らしいって、

¥1,200均一 (『メットガラ~』の半券ご提示で¥1,000、学生の方も¥1,000)(税込)

というリーズナブルなお値段設定!

今まで、映画館でこの人の映画を、みたことがない人は、ぜひぜひ!!!!

あ!上映期間は、2017年5月27日(土)~6月9日(金) です!

それにしても、カーウァイさんて、北野武同様に、本当にフランスに愛されていますね(笑)。

とはいえ、この4本て、90年代~2000年代のはじめの作品なんですよね(古!)。
それ以降、「2046」とか、「グランドマスター」撮っていますが……。
あ~~~~、また素敵な映画、撮ってほしいぃぃぃぃ~~~~~っ



[PR]
by aroe-happyq | 2017-05-16 19:18 | 香港&アジア映画 | Comments(0)
「真田丸」のイケメンボイスと言えば、兼続役の村上新悟さんですが、
歴史ヒストリアで別の武将役を演じたらしいのですが、
そのNHKのPR動画が、なんとも遊ばれすぎ、というか、愛されすぎていて、
思わず、ブログ記事にしてしまいました。

必見?必"聴"!村上新悟イケボ集!!
~歴史秘話ヒストリア スピンオフ動画 →こちら

とりあえず、いつ放送されるか分かりませんが、村上さん出演の歴史ヒストリアは
チェックしておきたいと思います。(笑)





[PR]
by aroe-happyq | 2017-05-16 14:22 | ほんの世間話 | Comments(0)

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。


by aroe-happyq