東都アロエ

asiabaku9.exblog.jp

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。

2017年 09月 11日 ( 1 )

新作はまだかーと思って、ググっていたら、英語のページと遭遇。

記事(英文)→こちら

Googleのあてにならない翻訳で、読んでみたところ、タイトルのような話が進行中らしい。

アメリカへの移民の話てーと、社会派っぽい内容なのか?

……いやいや、この監督さんはラブストーリーしか撮れないんだから(笑)、
いや語弊がありますな。撮れないのではなく、
古装劇を撮っても、武術映画を撮っても、気が付くと恋愛モノになっている、
という、そういう宿命の監督さんなのよ。

諦めて、50年代でもいい、60年代でもいいから、香港を舞台にした、素敵なラブストーリーを撮って!
(40年代~~と言いたいところですが、そうなると、野暮天な日本軍人とか出てきてめんどくさいのでやめた)
できれば、トニー・レオンさんの50代の渋めの色気の効いたやつで~~~~~~。

……とはいいつつ、移民モノでも何でも、新作がみたいのは事実です(笑)。


[PR]
by aroe-happyq | 2017-09-11 13:49 | 香港&アジア映画 | Comments(0)

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。


by aroe-happyq